食べ物

海外「食感がクセになる!」琥珀糖のレアチーズケーキの作り方

琥珀糖(こはくとう)のレアチーズケーキは、レアチーズの上に琥珀糖をゼラチンで冷やし固めたケーキです。琥珀糖は今流行のお菓子ですが、チーズケーキにしてしまう発想には驚かされました。クッキーや琥珀糖の食感ダブルで楽しめそうですね。色も鮮やかできれいです。
そんな「琥珀糖のレアチーズケーキ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=y4ywDiw7WEI


世界の反応

  • 南極の氷のようで、色が大好き!
  • このチャンネルがアップロードを停止しないことを願っています。
  • 壊れたクッキーの音に満足したよ。
  • ケーキの作り方が毎回凄いね。
  • チーズ好きだからとても参考になるよ。
  • おいしそうだね。色合いが大好きだよ。
  • すごく綺麗だね!
  • 面白い見た目のケーキだね。
  • 手が美しくかわいいね!
  • クールなビデオだね。

-食べ物