食べ物

海外「タワーアイスの完食できるか」日本のアイスクリームの味に挑戦してみた

日本の東京の夏は、とても暑いのでアイスクリームを食べます。
恵比寿にあるジャパニーズ・アイス「OUCA」では桜小豆・京都宇治抹茶・きなこ黒糖などの天然素材を使ったアイスクリームが季節ごとに作られ、塩昆布とお菓子と一緒に食べることが出来ます。
また中野ブロードウェイには、「タワーアイスクリーム」が有名で、8種類あるアイスクリームを480円で食べることが出来ます。
そんな「日本のアイスクリームの味の挑戦」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=uP-B128DJps


世界の反応

  • 溶ける前に食べるのが難しそうだ。
  • 色がカラフル。
  • 日本に行きたいが、日本語を知りません。
  • これを見てアイスクリームを食べました。
  • 日本がとても恋しいです!
  • アイスクリームが欲しいです!
  • 糖尿病になるぞ!
  • 何てこった、ラムネ味のアイスクリーム?あーあ、アメリカで日本のアイスクリームを売ってくれたらいいのに。私の住んでいるところの日本の店でさえ売っていないのに。
  • 女の子が今までで一番可愛いね。
  • タワーを試してみたいです。
  • かわいい靴。
  • 彼はとてもおどけた話し方をする。
  • 抹茶アイスクリームが欲しい。
  • あのアイスクリームは本当に素晴らしいね!
  • 面白いです!!
  • このビデオは主にアイスクリームの食べ方を教えている。
  • イェーイ、アイスクリーム!
  • うまそう!
  • ミルク味のアイスクリームの味が気になる。
  • アイスクリームを誰かと分けて食べるわけにはいかない。
恵比寿の天然素材のアイスクリームおいしそうでした。しっかりしたアイスもいいですが、さらっと食べれるソフトクリームも好きです。8種類のタワーアイスは初めて見ましたが、食べ切る前に溶けてしまいますが、暑い夏を乗り切る涼しさは得られたようでした。

-食べ物