食べ物

海外「ほんのり香る可愛いおやつ!」さくら味のクッキーの作り方

「さくら味のクッキー」は、さくらの塩漬けを刻んで、クッキーの中に練り込んだクッキーです。色は食紅「ピンク」を使って出しています。

桜の香りも楽しめる、春らしいクッキーとなっています。

そんな「さくら味のクッキー」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=LdlAF_-Gna8


世界の反応

  • すごいです!

 

  • おいしい!!

 

  • 桜の味は結構しますか?

 

  • ほんのりという感じです。

 

  • プレートのチョコレートの装飾がとてもいいね!

 

  • とても美味しそうですね!

 

  • 季節柄ですね。

 

  • 可愛いし美味しそうです。

 

  • 可愛いお菓子を作っていますね。

 

  • クッキーはとても繊細できれいな花に見えるね!

 

  • とてもクールだね。

 

  • 芸術作品みたいだね。

 

  • うわー!かわいい。

 

  • とてもアーティスティック!

 

  • 本当にきれいだね。

 

  • とてもユニークでかわいいです!

 

  • 凄い桜のアートですね!

 

  • パーフェクト。

 

  • 食べるにはあまりにも美しい。

 

見た目にも可愛いです。ただ盛り付けるだけではなく、木に見立てるところがまたいいですね。

-食べ物