観光・旅

海外「圧巻の景色!」となみチューリップフェアに大満足

となみチューリップフェアは、4月から5月にかけて行われた、たくさんのチューリップを楽しむことが出来る催しです。会場は、富山県にある「砺波(となみ)チューリップ公園」で、会期中は有料ですが、普段は無料で入ることが可能です。

見どころは、「大花壇」、「フラワーヒル」など見ているだけで、春の匂いが漂ってきそうですね。また「チューリップタワー」からは、大花壇を眺めることが出来るそうです。

そんな「となみチューリップフェア」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=T6lIpSGv17A


世界の反応

  • 最も美しい花の世界だね。

 

  • 心休まる、大変すばらしい映像です。

 

  • これだけの花を綺麗に保つにはとてつもない労力が必要だろうね。

 

  • 空気が綺麗そうだね。

 

  • 素晴らしい映像をありがとう!

 

  • 美しい花を見ることができてよかったよ!

 

  • ビューティフル!!

 

  • カメラワークが最高だね!

 

  • いつか訪れてみたいよ。

 

  • 素敵だね!

 

  • あぁ~。とても美しいね!

-観光・旅