食べ物

海外「創業者が好きだった味」チキンラーメンリゾットが美味しい!

チキンラーメンリゾットは、2015年8月に発売された、「元祖鶏ガラスープ」が染み込んだリゾットです。

その味は、チキンラーメンを開発した安藤百福が好きたっだとか。

砕いたチキンラーメンにお湯とごはんを入れたもので、今回はそのレシピを再現。水を入れて電子レンジでチンするだけで、調理することが可能です。

そんな「チキンラーメンリゾット」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=oSRIhJiuR8s


世界の反応

  • スープのように見えます。

 

  • リゾット?

 

  • ああ、おいしそう。私は本当にリゾットが大好き!

 

  • それを持っていたよ。おいしいそう。

 

  • グッドビデオ、それ好きだよ。

 

  • リゾットは、電子レンジで調理する必要がありますか?

 

  • そうだよ。少なくともこのリゾットはね。

 

  • あなたはリラックマのスプーンを持っている!

 

  • おいしそうですね!私も、あなたのリラックマのスプーンが大好き!カワイイ!

 

  • 私にはそれが必要。

 

  • ワオ!

 

  • すごいとてもいいですね!リゾットを愛しています!

 

  • 私は、チキンラーメンのマスコットを崇拝してます。

 

  • 私は今空腹だから、良さそうに見える。いつも持たされる。

 

  • 私はラーメンの麺を思ってしばらく待ちますよ。

 

  • 良さそうに見えます。

 

  • おいしそうだ!!

 

  • おいしそう。

 

チキンラーメンはあの「ダシ」がおいしいので、リゾットもおいしそうですね。電子レンジで簡単に出来るのがいいですね。

-食べ物