食べ物

海外「さっくり感がいい!」アーモンドクッキーがうまい

アーモンドクッキーは、スライスアーモンドを使ったクッキーです。アーモンドはローストすることで香ばしさがプラスされます。

またアーモンドパウダーを生地に加えることで、さっくりした食感を楽しむことができます。

クッキーは、今回のようにアーモンドをトッピングしたり、ココアパウダーを使っても美味しいそうですね。電子レンジで焼けるのが気軽に作れていいと思いました。

そんな「アーモンドクッキー」のレシピを見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kQr6iTFmCUA


世界の反応

  • どう見たっておいしい!これは完璧なギフトになると思います!

 

  • パーティーにぴったりよ。

 

  • これはとてもおいしそう!動画をアップしてくれてありがとう!!

 

  • 見ているだけでおいしそうだよ!私も楽しみにしています!

 

  • 祖母がよく作ってくれたものみたいだわ。これを試してみるよ。ありがとう。

 

  • おいしそう!

 

  • ここのレシピ試してみたけど、おいしいよ!日本の様々な麺料理もおいしい!偶然に発見しました。

 

  • とてもおいしそうなので、作ってみるよ!

 

  • 私はこの番組のファンで。レシピはとてもおいしく簡単で作っていますよ。

 

  • クッキーは私の大好きなものです。

 

  • パーティーによさそう!

 

  • 動画をアップしてくれてありがとう。とてもおいしそう!

 

  • 私は、ママの料理を思い出すよ。

 

  • 祖母のクッキーが好きだったの。古いチェコのレシピは、クリスマスにはクッキーを作るよ!

 

  • うらやましいな。

 

  • アーモンドクッキー、私のお気に入りです。

 

  • バニラエッセンスについて驚いています。

 

  • プードルの型があるんだ。

 

  • これはコーヒーや紅茶とも相性が良さそうだね。明日試してみたいと思います。

 

  • アーモンドの食感がおもしろそう。

 

  • アーモンドパウダーを使用しない場合は、薄力粉を追加すればいいのかな。

 

  • あ、フランシスが食べたそうにしているよ。

 

  • アーモンド大好き。

 

  • これをしてみよう!

-食べ物