食べ物

海外「最高に感動した味」ミシュラン一つ星を獲得したラーメン店 蔦(つた)

ミシュラン一つ星を獲得して話題になった東京のラーメン店「蔦(つた)」を紹介した動画がさっそく公開されていました。

発表を受けてお店には現在長蛇の列ができているため、
3度目にしてようやく入店することができたようですが、
ミシュランが認めたラーメンに美味しさには本当に感動しています。

そんな感動の食事シーンにコメントが多数寄せられておりましたのでご紹介いたします。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Ft8YoByXexY


世界の反応

  • 是非食べてみたいなぁ。

 

  • ニュースで読んだ!

 

  • すごく美味しそう!

 

  • 近所に住んでてすぐに行けるってのが最高だね。

 

  • 麺の前にスープを飲み乾してるけど絶対にやめて~。

 

  • クリアなスープのラーメンが好きなのよ。

 

  • ぎゃ~、これはめっちゃ美味しそう。

 

  • 食べられるなんて本当にラッキーだね。

 

  • 美味しそう!

 

  • 本当に行ったんだ!

 

  • 世界一安いミシュラン星つき料理だね。

 

  • ミシュランが認めたラーメンを食べようとする熱意を尊敬する。

 

  • いつもながら最高のビデオだった。

 

  • ものすごくラーメンを味わってみたい。

 

  • 素晴らしいビデオだね。

 

  • 美味しいのは分かったよ。

 

  • 美味しそうに聞こえる。

 

  • 素晴らしい!

 

  • ほんの数分前に蔦の偉業について記事を読んだばかりだよ。

 

  • すでにビデオまでアップしてたとは。

 

今もっとも注目を集めているラーメン店ということもあって、
動画には多くのコメントが寄せられていました。

-食べ物