食べ物

海外「この組み合わせ最高!」カレー牛丼のレシピを絶賛

今回は、視聴者からのリクエストで「カレー牛丼」を紹介されていました。

カレー牛丼は、カレーと牛丼を組み合わせた料理です。カレーはタマネギ、ニンジン、カレールーを加えたものです。今回は牛丼で牛肉を使うのでカレーにはあえて肉を入れずに作ります。牛丼は、割り下にタマネギ、牛肉を加えたものです。

カレーと牛丼を合わせることで、とても満足のいく一品になるようです。

そんな「カレー牛皿」のレシピを見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=7f1YJMWgaAQ


世界の反応

  • とてもうまそうだ!

 

  • 猛烈にカレーが食べたい!!

 

  • この組み合わせは最高だろ!

 

  • 動画を見ていたらとてもお腹がすいたよ。

 

  • 音楽が最高~!!

 

  • すぐに作るよ~!投稿ありがとうw

 

  • 日本のカレーが大好き。

 

  • 驚きのレシピだね。

 

  • グレートビデオ!!!

 

  • 見た目が最高だね~。

 

  • とてもクールな料理だね。

 

  • カレーと牛丼とか最高の組み合わせじゃんww

-食べ物