食べ物

海外「東京で味わうネタと鮮度!」根室花まる 銀座店を絶賛

根室花まるは、北海道に社を構える会社で、KITTE丸の内に東京初店舗をオープンしたことでも有名です。ネタの鮮度、大きさに定評があり、他では食べられない北海道ならではの食材にも出会えます。

そんな「根室花まる」の東京2号店がオープン。KITTEと同じく内装の雰囲気をそのままに、東急プラザ銀座にて、舌の肥えたお客さんをもてなしています。

そんな「根室花まる 銀座店」の様子を見てみましょう。

rapture_20160824232106

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=hHbb5WBRzwg


世界の反応

  • 素晴らしいビデオ!

 

  • 腹減ったよ。

 

  • こないだ東京駅の近くにあるこの店に入ったけど、めっちゃ美味かったよ!

 

  • とてもおいしそうだね。

 

  • 見た目が最高じゃん!

 

  • 寿司って美味いよね!

 

  • お店も綺麗でいいね。

 

  • 面白い動画だね。

 

  • 食べ物がとても良さそうに見えた。

 

  • 新鮮でおいしそうだ。

 

  • とても素敵だね。色合いもカラフルでうまそうだ。

-食べ物