ホビー・遊び

海外「大人の趣味を絶賛!」リアルなミニチュア学習机作り

ミニチュア学習机は、ドールハウス用、またリーメントのディスプレイ用として少し大きめの「10分の1」で作られています。

机の素材は、「アガチス」「ヒノキ」で作られています。ちなみにアガチスは、建築用の建具、ドア材、家具の内部材として利用されている素材で、実際に使われている木の材を使用することで、木目がとても綺麗ですね。

また「リーメント ときどき新学期」は、とてもかわらしく、懐かしい商品ラインナップになっています。ぜひ、学習机と合わせて飾りたいですね。

そんな「ミニチュア学習机作り」の様子を見てみましょう。

rapture_20160913203508

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=87VnOGzt3bU


世界の反応

  • 凄いですな〜。

 

  • とても完璧です!

 

  • 本物の家具みたいだね!

 

  • クオリティーがすごいね。

 

  • 美しいです!!

 

  • 今日の給食にナン出ましたw

 

  • 椅子はどこですか?

 

  • いつ見てもすごいですね!

 

  • 欲しい...!

 

  • すごい器用ですね!羨ましい……。

-ホビー・遊び