食べ物

海外「チョコ好き!」ジャイアントカプリコがうまいと称賛

ジャイアントカプリコは、グリコから発売されているロングセラー商品で、苺味とチョコ味のチョコレート菓子がアイスクリームカップに入った、お菓子のひとつです。

ジャイアントカプリコの人気から、デコって遊べるオモチャも登場しており、そのキッドでは、「クマ」や「ウサギ」にデコることが可能となっています。

湯煎したチョコレートを一回り大きなカップに流し込み、カプリコ装着、冷やし固めることが出来ます。またかわいくデコる可能です。

そんな「ジャイアントカプリコ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=HkKqsTkoGBk


世界の反応

  • すごく美味しそう!

 

  • めっちゃかわいいw

 

  • これ超美味しいよ。

 

  • このアイスクリームを今すぐ欲しい!

 

  • すごく作りが細かいね!

 

  • 見た目はアイスみたいだけど、実際はアイスじゃなくてチョコレートだね。

 

  • 食べたことあるよ。抹茶味がお気に入り!

 

  • 発泡スチロールみたいだった。

 

  • これは食べてみないとね。

 

  • まったく日本は!

 

  • 来年日本に行くのがすごく楽しみになってきた。

 

  • ストロベリー味はチョコでコーティングしたイチゴみたいな味だった。

 

  • 私が買ったストロベリーにはチョコが入ってなかった~。

 

  • ロスの日系スーパーで買ったよ。

 

  • 泡の入ったチョコは変わってるね。

 

  • 京都駅で限定商品を食べたことがある。

 

  • 美味しいね!

 

  • すごく美味しいよ。

 

  • クリスマスにパンダを食べたけど超美味しかった!

 

  • 大好きだから全種類食べてみたい!

 

  • パンダはココナッツみたいな味がした。

 

  • アメリカで小さいバージョンを買ったよ。

 

  • 私はもっとアイスっぽくするために冷凍庫に入れた。

-食べ物