パフォーマンス

海外「仰天!」ドリームライナーの可憐な操縦テクニック

ボーイング787は、アメリカのボーイング社が作ったもので、その愛称として2003年につけられた名前の愛称が「ドリームライナー」です。

「急上昇!」「急旋回!」

旅客機としては、普段見ることが出来ない動きを繰り返していますが、旅客機がこんなに動く姿もまた想像していなかったので、とても新鮮でした。

そんな「ドリームライナーの可憐な操縦テクニック」を見てみましょう。

rapture_20160714214542

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CwxGDdsI_bU


世界の反応

  • 787かっこいいね!

 

  • 中に乗っていたらジェットコースター気分を味わえそうだ。

 

  • 美しい映像だね。

 

  • 飛行機の動きがとてもセクシーだね。

 

  • この飛行機大好きなんだよ!

 

  • 美しい鳥!

 

  • 飛行機の内部からの映像がとてもエレガントだね。

 

  • 映像はとてもいいけど…音楽がひどい。

 

  • 素晴らしいアクロバットショーだね。

 

  • どうやって撮影したんだろう。

 

  • ドローンじゃないかな?

 

  • 非常に素晴らしい!!

 

  • めっちゃクールじゃん!

 

  • いいビデオ!安っぽい音楽!

-パフォーマンス