パフォーマンス

海外「すごい迫力だね!」コンタクトジャグリングに感激

「クリスタルボールパフォーマンス」は、最近日本でも演じる方が増えているコンタクトジャグリンと呼ばれるもので、クリスタル(水晶玉)を用いたものがもっとも有名で、他にリングなどが存在します。

たくさんのボールを掌(てのひら)の上で転がす動作を「マルチボールコンタクト」。1つのボールを浮かせたり、くっついているようにみせる動作を「シングルボールコンタクト」というそうです。

まるでボールが意思をもって動いているように見え、また浮かせたり、くっつけたり、引っ張ったりといろんな動作が見るものを楽しませてくれます。

そんな「クリスタルボールパフォーマンス」の様子をみてみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CtztrcGkCBw


世界の反応

  • めっちゃかっこいいね。

 

  • コンタクトジャグリングは絶対に魅惑的です。

 

  • あまりにもクール!

 

  • 素晴らしい!!

 

  • 昔公共の場でボールで遊んでいたら逮捕さらたことがあるよ。…ほんとうに不幸平だ。

 

  • グレートビデオ、非常に感激!

 

  • これはとてもクールです!

 

  • すげぇぇぇぇぇぇw

 

  • すごい迫力だね。最高だよ。

 

  • 歌が素敵だね。

 

  • この男をもっと見たいです!

 

  • 素晴らしい仕事だ。

 

  • ブラボー、非常に巧みだね。

 

  • 非常にクールです!

-パフォーマンス