パフォーマンス

海外「ドローンのLEDに感動!」富士山でのスカイマジック

rapture_20160719195510
ドローン。その進化や可能性はとどまることを知らず、ドローンを使った空撮映像が数々アップされる中、今度はドローンに「軽量化したLED」と、三味線の音色に合わせ「色が変化」するというのですから、見ものです。
それがまた世界遺産に登録された「富士山の麓(ふもと)」で行われたそうです。ミュージックPVで見たことがある、富士山の全景を捉えながら、三味線の演奏と、LEDの光が織りなす光景は、とても新鮮で綺麗でした。
20台を超えるドローンと1万6500個のLEDライトが一斉に空間をデザインする完全ライブパフォーマンスをぜひご覧ください。
そんな「富士山でのスカイマジック」の様子を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=5WWwvIgGbkg

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=5WWwvIgGbkg


世界の反応

  • 曲の名前は何ですか?
  • 素晴らしいね。
  • 美しいです!
  • 東京オリンピックの開会式は是非この人たちで!
  • ファンタスティック。
  • 見ていて思わず笑っちゃったよ。
  • 演奏が素晴らしいね。
  • まるで魔法だよ。
  • かっこよすぎます…やばい!
  • とても美しいね!
  • ワンダフル!
  • すばらしいです!ワウ!
  • 信じられないぐらい素晴らしい。
  • これ最高だね!
  • とてもクール。
  • 良い仕事!
  • 三味線奏者の何とカッコいいことッッッ!!

-パフォーマンス