観光・旅

海外「大自然の迫力に感動!」行ってみたいリアル北海道

北海道は、日本の北に位置し、先住民としてアイヌが暮らしていました。

冬は、雪がたくさん降る土地で、冬が長いですが、夏になると広大な大地で、作られた作物がたくさん採れます。

自然と密接にかかわりあい、また観光地として見どころもあります。

そんな「リアル北海道」の様子を見てみましょう。

rapture_20160807191853

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=qQM1mqPK37w


世界の反応

  • まさに夢の土地だね!

 

  • とても素晴らしい映像だね!

 

  • 北海道へようこそ~。

 

  • 日本のアラスカって感じだね。

 

  • いつか住んでみたいなぁ。

 

  • 大自然の宝庫だね。日本にこんな場所があるなんて!

 

  • とてもクール!

 

  • 美しいね!動画ありがとう。

 

  • すばらしい!!!

 

  • ここには行かないといけないなぁ。

-観光・旅