生物・ペット

海外「柴犬のイタズラ姿が可愛い!」邪魔されクッキング

作業台に柴犬、何だかおかしな構図で始まる料理紹介。柴犬が料理の助手かと思いきや、料理の邪魔ばかりします。豆腐を落としたり、ケチャップを倒したり…繰り返される邪魔は約12回で、一向に料理が完成する気配はありませんが、とっても面白い動画です。

今回はそんな「邪魔されクッキング」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Q71sg8bLh6E


世界の反応

  • 英語字幕が欲しい。

 

  • 入念に計画されてるように見えるけど。

 

  • この犬のおかげで日本で有名な人だよ。

 

  • 無くても十分に面白いけど、あれば最高なのにな。

 

  • この犬に教え込んだことの数がすごいよね。

 

  • 二度目のケチャップ押しで爆笑した。

 

  • 日本語は分からないけど面白すぎる。

 

  • 何言ってるか分からないけど、この犬大好き。

 

  • 豆腐がフォークに落ちるとこで毎回笑ってしまう。

 

  • 柴犬は地球上で一番可愛い犬だよね。

 

  • 本当によくしつけられてる。

 

  • たまにすごく小さな柴犬が居るね。

 

  • 柴犬はある意味で猫だから。

 

  • だから料理番組にはプードルを使わないと。

 

  • 何が起こってるのか本気で知りたい。

 

  • 柴犬はしつけるのが難しいんだよね。

 

訳がなくても柴犬の可愛さや、動作の面白さだけで見ている方がいるようでした。料理作っているとは誰も思ってないかもしれませんね。

-生物・ペット