食べ物

海外「焼かないタコ焼きを体験!」くるくるたこやきと、ヤタイヤのたこやきやさんを比べてみた

子どもでも安心して体験できるタコ焼きということで、クラシエの「Popin'Cookin'くるくるたこやき」と明治「ヤタイマンのたこやきや­さん」を比べてみました。どちらも見た目タコ焼きですが、味は子どもが食べやすい味になっているようです。

また一方は混ぜるだけですが、一方は電子レンジを使って作るなど違いが見られます。そしてたこ焼きの「くるくる」するところはしっかり再現されています。

今回はそんな「くるくるたこやきと、ヤタイヤのたこやきやさん」の様子を見てみましょう。

  • 私が好きなたこ焼きです。

 

  • 本当のたこ焼きは最高です。

 

  • クール。

 

  • 美味しいですよね!

 

  • 作るの、お上手ですね!

 

  • とてもかわいいですね!

 

  • 味はヤタイマンの方が好き!

 

味がたこやき味かと思いきや、苺&桃とカレー味ってそこは再現されていなかったようです。私はタコ焼きの足型が表現された、クラシエの「Popin'Cookin'くるくるたこやき」方がよりリアルに感じました。

-食べ物