ホビー・遊び

海外「絶対ダマされちゃう!」おいしそうな、グミシールを作ってみた

グミのようなシール「グミシール」で、ぷるぷる・ぷにぷにな気持ちいい感触のシールを作ることが出来ます。

作り方は簡単で、魔法の液と魔法の粉を型に流し込み、レンジで10秒加熱、約30分待ったら、完成です。色は、ピンク・イエロー・ブルーの3色が基本ですが、色を混ぜることもでいるので、お好みの色を作ることも可能です。

今回はそんな「おいしそうな、グミシール」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=BelslUwdmJo


世界の反応

  • これは、どこに売っていますか?

 

  • 食べたい…。

 

  • 色がブルーからグリーンに変わっているけどいいんですか?

 

  • すごいですねぇ。

 

  • とてもかわいい!

 

  • かわいい!地面に落とすと汚れそうww

 

  • 食べたい。

 

  • 確かにおいしそう!

 

  • クール!

 

  • とても美しいです。

 

  • おいしそう。

 

  • 私も作ってみたいです。

 

  • 小さい子だと食べちゃいそうw

 

  • すっっごい可愛いですね^^

 

  • とてもかわいい!

 

  • 面白いです。

 

  • めちゃくちゃ可愛い!

 

色の感じや透け感がグミに思えて、子どもも出来る簡単デコレーションにしては誤って食べてしまいそうな気がしますね。しかも香り付きで、ぷにぷにな感触ももグミみたいで、すごく似ています!

-ホビー・遊び