食べ物

海外「猫が可愛いすぎて食べられない!」キャラクター練り切り ねこあつめを和菓子で再現!

ねこあつめは、1300万ダウンロードの人気のスマホアプリで、ご飯とグッズを置いて、庭先に集まった猫たちをただ眺めて癒されるアプリです。

今回はそんな「ねこあつめ」のキャラクターを練り切りで作った様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=yfcAh1s1qXY

  • 食べられるんですか??

 

  • 和菓子ですので食べれますよ!

 

  • はい、 食用です。

 

  • みんなかわいいww

 

  • かわいいーーー!

 

  • 超リアル!w

 

  • 見ていてとっても可愛いです!

 

  • とても素敵です。

 

  • 食べるにはあまりにもかわいいです!

 

  • 猫好きにピッタリ!!

 

  • かわいい!

 

  • 作れたらいいのになぁ、不器用で作れぬ…。

 

  • 素晴らしいです。

 

  • かわいい、かわいい。

 

  • 可愛いー。

 

  • アメージング。だから才能。

 

  • 素敵ですね~。

 

  • 凄いですね! 勿体なくて食べれない。

 

  • すっごい、かわいい!!

 

  • すごいね!

 

  • すごいいいいねええええ!

 

  • 可愛すぎぃ。

 

  • 非常にかわいいw

 

ねこあつめのキャラクターを練り切りで表現するなんて、思っても見ませんでしたが、細かい部分まで忠実に再現されていて、とてもおいしそうでした。

-食べ物