食べ物

海外「なぜこの色にした!」スーパーボウルみたいなカップケーキは、チョコたっぷり!

甘いチョコレートケーキに、クリームをサンドして、チョコレートのコーティングをして完成ですが、サンドするクリームがとってもビビットなカラーなのが特徴です。

今回はそんな「スーパーボウルみたいなカップケーキ」の様子を見てみましょう。

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=L4U8DjCNxlo&ebc=ANyPxKpqLuV-OzOYdhNuz_OIH_WylXdIYiwHX5Vz_g1uQQKX2odCmlrDnhqXsPmsflNIm5gDQ4lDjcp3NzdjzZxI-_fQHSMDRg

  • 食べ物が素晴らしく見えるね。

 

  • おいしい大好き!

 

  • ビデオが超楽しいね。

 

  • 中身の色がやばい。

 

  • まずそう…。

 

日本では考えられないほど甘いお菓子に仕上がっているようです。まずそうとの意見もあり、中身のインパクトもとっても気になりますし、カロリーもすごく気になるところです。

-食べ物