食べ物

海外「子供も飲めちゃう!」懐かし駄菓子 泡がすごい 生いきビール

松山製菓が製造している「生いきビール」は本物のビールそっくりに泡が出てきます。お父さんと乾杯したい子どもさんにはぴったりそんな和菓子を今回は紹介します。

  • あれ...賞味期限切れ...?

 

  • このお菓子はじめてみました!

 

  • いつも楽しく見ています。

 

  • 何味だったんですか?

 

  • 発泡ビールだ!

 

  • 本当にビールみたい。

 

  • 子供でも飲めるんですか?

 

  • 駄菓子ですからねw

 

  • どこで売ってます?

 

  • 素晴らしい!

 

  • すんごいリアルです。

 

  • 本当に飲むことができます?

 

泡が少し多いきがしますが、お父さんと一緒に子ども晩酌なんてできそうですね。大人の真似をしたい子ども心にはヒットしそうだと思いました。

-食べ物