観光・旅

海外「日本羨ましすぎ!」アメリカ人が東京ディズニーランドへ来た!

ディズニーランドといえばアメリカが発祥の地。
そんなアメリカで有名なYoutuberの方が東京ディズニーランドに来たみたいです。
日本であえてディズニーランドを訪れる海外の方は意外と多いんでしょうか。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=5a7y8QnY0_0


世界の反応

  • 羨ましい!
  • ディズニーで働きたい!
  • 日本はすごくクールだから一度は行ってみたい。
  • 乗り物はロスのディズニーランドとほとんど同じに見える。
  • ミッキーの帽子いいな!
  • 日本にディズニーランドがあるなんて知らなかった。
    特に海底二万マイルの海の下の所が好き。
  • 年に5回はディズニーランドに行ってる。
    毎回、楽しくてしょうがない。
  • ココイチに行くといいよ。
    日本のカレーだけど麻薬みたいなもん。
  • アメリカ人が日本のアメリカ企業のテーマパークに行ったの?
  • まったく違うからね。新たな経験になるよ。
  • 日本に行ってディズニーとか信じられない。
  • ディズニーの帽子大好き。
  • すごく東京ディズニーランドに行ってみたい。
  • 築地と包丁を見せてあげてよ。
  • 公共の場で大声出して不快だよw
  • 変な人だと思われてるだろうねw
  • 日本のディズニーはあまり楽しそうに見えないな。
  • 東京ディズニーランドにもっと行きたくなった!
  • 面白い。
  • アメリカ人が箸で日本人がフォークを使ってるw
  • 日本の食べ物を調達して試食してみてよ。
  • 日本のディズニーキャラはサインをオリジナルの英語で書くのかな?
  • 日本では冬でもオープンしてるんだ。
  • 東京ディズニーシーは行ったことある。
  • 1000年以上も歴史のある国に居ながら、アメリカが作ったテーマパークに?
    人間が信じられなくなった。
  • ものすごく楽しかった。
等々、羨ましがるコメントが多数寄せられていました。

-観光・旅