食べ物

海外「お弁当にも使えるアイデア商品!」ゆで卵を簡単に変身できる、ゆでたまごっこ

ゆでたまごを可愛く変身できる「ゆでたまごっこ」型は、100均などでもよく売られているものです。

ゆでたでの卵を、熱いうちに殻むき型の中に入れ、冷たい水をで10分ほど冷ますと出来上がるので、お弁当やサラダを可愛く彩ってくれます。

そんな「ゆでたまごっこ」を世界の方はどう思っているのでしょうか?

  • これを見ながら私はゆで卵を食​​べています。

 

  • アハ!

 

  • 日本ではすべてがとてもかわいいです!

 

  • 超クール!

 

  • とてもかわいいです!

 

  • これは、弁当のおかずにできるかわいいアイデアです!

 

  • とても創造的だね!

 

  • 可愛い!

 

  • すごーい!

 

  • 完全にカワイイ!!!!

 

  • とてもかわいい!とてもにおいしそうに見える。

 

  • 素晴らしいです。

 

100均で手軽に手に入れられる点もいいですね。子どもさんのお弁当や、食卓のサラダにもぴったりではないでしょうか?熱い卵をむきさえすれば、あとは自然に出来上がるので、時間がなくても簡単ですね。

-食べ物