食べ物

海外「テレビで紹介された、こどものデザート」ビールのようなりんごゼリーはパーティーにぴったり!

昔、伊藤家の食卓でも紹介されたレシピで、材料は2つだけとすごく簡単です。

いわゆる大人の飲み物のビールですが、これは子ども安心して食べることができるので、パーティーにもいいかもしれませんね。

今回そんな「ビールのようなりんごゼリー」を紹介します。

  • 簡単なのにインパクトあるし人が来る時にも良いですね。

 

  • すごい。

 

  • とてもクール !

 

  • ウォッカを追加し、ビールのように見える素晴らしいゼリーりんごの
    ウォッカショットを作ることができそうだ。

 

  • とてもおいしそう!

 

  • 素晴らしい!

 

  • やってみまーす!

 

  • スーパークールチャンネル!!

 

  • クールなアイデア!

 

  • とっても美味しかったです。

 

  • とてもかわいい!

 

  • パーティーにぴったりだ。

 

  • 面白い!

 

  • とても楽しいですね!

 

  • 白い泡のところの形 がちょっと...。

 

  • おいしいです。

 

  • 素晴らしいアイデア!

 

見た目のインパクトで、パーティーに良さそうです。材料も2つだけと簡単なのも高評価だった理由のようです。

-食べ物