生物・ペット

海外「秋田にカワイイ犬が居るらしい」ブサかわいい犬!わさお

志村動物園でおなじみのブサかわ犬「わさお」の姿が海外で話題になっていました。

トラックの荷台に乗った姿が、非常にかわいく見えたからのようです。

それでは動画をご紹介いたします。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=IJQwgunR444


世界の反応

  • ライオンのたてがみのようにも見える。

 

  • わさお君愛嬌のあるお顔ですね。

 

  • もふもふなわさおだワン!!

 

  • そうそう、むしろイケメンの部類だよ、わさお!

 

  • かわいい!

 

  • 本当に飼い主を崇拝してるようだ。

 

  • わさちゃん、カワイイw

 

  • こんな犬を飼ってたら毛の下敷きになるのに。

 

  • すごいフワフワだ!

 

  • ブサイクは余計。普通にかわいいよ。

 

  • どこが不細工なのか教えてほしい。

 

  • 飛びつきたいのに、ためらってるのがいい。

 

  • こんなに喜ぶ猫は居ない。

 

  • 津軽弁すごい!!

 

  • ハグして!

 

  • たぶん郵便受けに行って来ただけだけどね。

日本でもとても有名な秋田犬の存在に

海外からたくさんのコメントが寄せられておりました。

-生物・ペット