食べ物

海外「テンション上がる!」ハリボーグミをのせた、なんちゃってフルーツなレアチーズケーキ

90年以上の歴史を持つグミキャンディのパイオニアにして世界最大のメーカー、「ハリボー」はヨーロッパでは子供がはじめて口にするお菓子です。

そんなハリボーのフルーツグミをのせた、見た目にもかわいいレアチーズケーキがネットにて話題になっていましたので、紹介します。

  • いつも楽しくいつか作りたい!と思いながら見ています。

 

  • すっごい小さな泡立て器はサイコーかわいいです。

 

  • おいしい。

 

  • こういうチーズケーキ誰かも作ってたな。

 

  • おいしそう!

 

  • グミチェリーチーズケーキはとてもきれいに見えます。

 

  • とてもかわいい。

 

  • 可愛いし美味しそう!

 

  • 美味しかった。

 

  • クッキーの部分がとてつもなく美味しそう。

 

  • 美しいです!!

 

  • ケーキを切る時のザクザク音がたまらなく好き。

 

  • すごくおいしそうですね〜!

 

  • チーズケーキハリボー。

 

  • 一つのお菓子に対してゼラチンの量が多いのですが体に影響出ませんか?

 

  • かわいい。

 

  • 美味しそうですね〜。

 

  • とてもかわいいですね!そして美味しいです!

 

  • とてもおいしそうです!

 

  • 見た目が綺麗で美味しそう。

 

ハリボーグミにこんな使い方があったなんて、驚きです!
このグミは固めですが、リンゴジュースにつけるとグミが柔らかくなるみたいですね。

「おいしい」「かわいい」チーズケーキはとても新鮮で、グミとレアチーズケーキの相性が気になりました!

-食べ物