食べ物

海外「果物の断面ってカワイイ!」ナパージュを塗った キューブ フルーツ デザートを作ってみた

ナパージュとは、寒天で作ったもので、果物などのデザートをつやつやにするものです。塗らなくても大丈夫ですが、塗ることでフルーツが綺麗に見えます。
材料は、キウイ・メロン・スイカ・ブドウで、スーパーなどで手に入れることが出来るものを中心に使いました。同じ大きさのキューブに切ることによって、ルービックキューブのような鮮やかでかわいい見た目になっていると思います。
そんな「ナパージュを塗った キューブ フルーツ デザート」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CJLX8qZW30c


世界の反応

  • Minecraftのケーキ。
  • よく切れる包丁ですね!
  • グレートビデオ!
  • 良い仕事。
  • とてもかわいいです!
  • うわー...かっこいい!
  • あまりにもクール!
  • いいアイデア。
  • おしゃれでカラフルでかわいい~。
  • すげえ。
  • 作ってみたいな。
  • きれい。
  • 器用ですね!すごい。
  • マイクラみたいw
キウイの断面きれいですね。スイカやメロンの繊維を活かした、色とりどりのフルーツが、とても綺麗です。ナパージュ(寒天)に塗ることによってフルーツが更につやつやでさらにおいしそうに見えました!

-食べ物