食べ物

海外「牛乳パックの模様を忠実に再現」牛柄ミルクプリンの夢の大量スイーツ

業務スーパーの紙パックスイーツみたいなミルクプリンは、牛乳パック(1リットル)を使い、牛柄をつけ完成させる。
柄をつけるのは少々大変そうですが、そこは妄想グルメ。容器から取り出したあとのぷるぷるした弾力が魅力的です。
そんな「牛柄ミルクプリン」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=7DVWIjiBV4U


世界の反応

  • 赤ちゃんのお尻みたいw
  • とても革新的だね。
  • スプーンから落ちちゃうところ可愛い。
  • チョコが入った棒アイスみたいだね。
  • どっからレシピ出てくんだろ。
  • 牛の模様が大好きだよ。
  • マイクラの牛だね。
  • 牛乳パックから牛さんが!
  • うぉぉおー美味そう。
  • ガラスの器で作ったほうが簡単そうだね。
  • コーヒーゼリーにしてもおいしそう!
  • 甘やかされて育った牛みたいだ。
  • まるごと1本って聞いた時 まだつらそうに飲むのかな?って思ったら違った。

-食べ物