食べ物

海外「栃木県佐野SA上り限定」お好み鯛焼きとさのまるたい焼きが食べたい!

たい焼きは、鯛の形をかたどった型に生地を入れ、あんこなどの具材をのせ、もう片方には生地だけをのせ合わせて食べる和菓子です。具はあんこの他、カスタード、チョコレート、チーズ、サツマイモの味など様々です。
その中でお好み鯛焼きは、マヨネーズ、ソース、キャベツ、ベーコンなどが入った、食事系たい焼きとなっており、どんどん焼かれていく姿が、軽快で心地いいですね。
また、さのまるタイプのたい焼きは、栃木県にある佐野サービスエリア(SA)上り線で限定販売されています。とてもかわいいので、近くに寄った際はぜひ立ち寄ってみたいスポットです。
そんな「お好み鯛焼き」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=LziBvvyHB-k


世界の反応

  • 女性が店に人を呼ぶやり方は、メキシコの売り子の話し方とよく似ている。本当にかっこいいですね。
  • これをぜひ試してみたいです。どんな味だったのか、いつも不思議に思っていました。
  • とてもきれいだね。
  • お店の名前と場所を教えてほしいなぁ。
  • 栃木にある道の駅だよ。
  • いやあ、あのハムフィッシュサンドイッチはおいしそうだね。欲しい!
  • このお店ではないけどお好み鯛焼き食べたことある。 マジで美味い。
  • 材料でもう美味しそう。
  • こんにちは!そのホットケーキ成形機はどこで買えるか教えてほしいなぁ。とても気に入いったよ。
  • お好み鯛焼き面白い。食べて見たい。
  • これはすごいね。
  • さのまるの焼き型?
  • 外側は本当にスポンジ状でもっちりしていて、おいしいお菓子だよね。
  • 分厚い…!食べ応え大分ありそう!
  • お好たい焼なんか新感覚食べてみたい。
  • 分厚いホットケーキの生地のようだね。正確に何なのかはわからないけど、パンケーキに似ているね。
  • 上に乗せている紫色のものは何だろう?
  • めっっちゃクリームたっぷり…。
  • ちょうど夕食をたっぷり食べたところだけど、これを見ていたらまたお腹が空いてきたよ!
  • たい焼きほんとに世界一好きです!!おいしそう。
  • 日本の街や食べ物のビデオを見るたびに、飛行機に乗りたくなるよ。
  • 欲しい!!美味しそうだね。
  • 日本の屋台の食べ物を見るたびに、クリスマスのような気分になるんだけど。
  • たい焼きも良いけど右側のたこ焼きがめっちゃ旨そうw
  • すごい丁寧に作るんだなぁ。

-食べ物