食べ物

海外「くるくる巻いて作る!」うずまきパンは可愛いから試したい!

白いパンは、ハイジのパンをイメージさせてくれ、コンビニでもよく見かけるパンですよね。いつものパンを少しオシャレに成型したもので、コツをつかんで作っていたいものですね。
紫芋のペーストを練り込んでいるので、見た目にも綺麗でいいですね。
また成型の仕方にはコツがあり、
  • ピザカッターや包丁で切れ目を入れ、縦二つに折って両端を持ちます。
  • 少し伸ばしながら2~3回ねじり、片方の端を「の」の字を書くように巻いていきます。
  • 最後に巻き終わりの生地を下側につまんでくっつけます。
そうすれば出来るはずです。チャレンジしてみてください。
そんな「うずまきパン」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=tM5nBi7v3wg


世界の反応

  • これはとても良いですね!私はあなたのビデオが大好きです。
  • 見た目がとても素晴らしい。
  • あなたに感謝するわ。これを試してみてとてもクールでした。
  • おいしそう、あなたが作るすべてがとても美しいです!
  • 超かわいい...これを試してみて!
  • とても素敵な幸せな日のビデオだわ。
  • ありがとう。
  • キュートなデザイン!
  • おっと瞬間!驚くほどです。
  • 本当にかわいいアイディア!私はこれを試してみるつもりです。
  • 美しいです。
  • おいしいです!
 

 

-食べ物