食べ物

海外「芳醇な香りと甘さが絶妙!」バナナケーキのレシピ

バナナケーキは、バナナを使ったパウンドケーキ、またはバナナケーキです。バナナに斑点があるくらいの熟したバナナを使うと、甘味と香りが高いケーキを作ることができます。

「Banana Bread」と英訳されているからか、パウンドケーキとパンの違いを指摘するコメントも見受けられました。パンはケーキと違ってイーストを使って発酵させるものですが、ケーキは膨らし粉(ベーキングパウダー)を使います。

バナナの甘い香りのパンケーキは混ぜるだけと簡単なので、熟しすぎたバナナがあるときに作ってみてもいいかもしれませんね。

そんな「バナナケーキ」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=-VIH-BX7PfE


世界の反応

  •  私はバナナパンを作るとき、卵の代わりに植物油を使用すると、パンがとスーパーソフトでしっとりなるよ!

 

  • パンのような小さいものは、アメリカ人は一気に全部食べることになる。

 

  • とても簡単に見えます!

 

  • 作るときにココアパウダーを加えてもいいかも。

 

  • おいしそう!試してみるよ!

 

  • 単純で完璧!私はこれを試してみない理由がないよ!

 

  • ここで使っている、道具のリストが欲しいです。

 

  • これは私の来週の朝食で食べたい物一番かもしれないな。

 

  • これは一般的にバナナパンではなく、「パウンドケーキ」というものです。

 

  • バナナのパンが好きになりました。1個自分のために作ってみました。

 

  • 私はバナナブレッドがお気に入りのひとつです。それはそれでおいしいけど、ホイップクリームを追加すると思うわ。

 

  • バナナだ!

 

  • 私はあなたの置き換えられる食材を説明してくれていることに感謝します。とても便利!

 

  • 動画をアップしてくれてありがとう!

 

  • これは素晴らしい!明日さっそく試してみます。

 

  • 日本のパンとケーキの間には明確なラインがあるのだろうか。

 

  • 私はバナナが好き!私のものにはいつもバターを入れるの。

 

  • 美味しそうに見えるよ!

 

  • ママが作るバナナパンもいいけど、これも美味しそう。

 

  • バナナパンは、好きよ!同じレシピで試してみるわ!

 

  • とても簡単で試してみたいと思ったよ。

 

  • チョコレートチップを入れてもいいかも!

-食べ物