食べ物

海外「ツヤツヤ感がリアル!」カブトムシグミの大きさに驚き!

100円で購入できる「カブトムシ」の型を使ったグミです。アウトラインを描いてから、チョコレートとミルク、ゼラチンを加えた液を流し込みます。
すると見た目にもそっくりな、カブトムシゼリーが出来上がります。
この100円シリーズにはクワガタもあるとのことで、男の子が喜びそうなリアルな大きさにも驚きです。
そんな「カブトムシグミ」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kuHZHHzCaUs


世界の反応

  • なんでグミを水の中に入れたの?
  • 涼しげに見えるのでw
  • 型みたときからでかい!と思ってびっくりしました。
  • オーマイガー!
  • チョコレートも作れそう。
  • 器用で憧れます。
  • ツヤツヤしててリアルですね!
  • おいしそうに見えてきましたw
  • つやっつや感がたまりませんね。
  • 見てるだけで幸せです。
  • ドッキリで使えそうだねw
  • すごい!
思った以上に大きい!しかもリアルなので、苦手な人もいるかもしれませんね。虫好き子どもが喜びそうなお菓子だと思いました。

-食べ物