食べ物

海外「大き過ぎる!」大きなクワガタ グミがリアルだと話題

クワガタグミは、100円均一で購入した型に、お好みの味をつけたゼラチンを流し込み、固めたものです。とてもリアルなので、虫嫌いな方にはお薦めしません。
またこのクワガタの型は、思った以上に大きいため、不快に感じたり、怖いと感じることがいるようでした。またゼリーにしたことにより、とてもリアルな光沢感が表現されています。
そんな「クワガタグミ」のレシピを見てみましょう。

rapture_20160730173719

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=o_oOQob2aeg


世界の反応

  • 美味しそうだけど美味しくなさそうw
  • 怖がらせる可能性がある。
  • それはいくら?
  • リアルすぎる!笑
  • 100円だよ。
  • こんな、リアルだと虫が苦手なわたしはたべたくないw
  • 小さいヘラはどこて買ったんですか?
  • ほんとどこで買ったんでしょうか?知ってたら教えてください!
  • 黒ゴマぺーストに砂糖とかまずそうw
  • ゴマ味のグミって美味しいんですか?
  • 虫嫌いwけど食べてみたい!
  • どうぶつの森のことを思い出します!

-食べ物