食べ物

海外「ちっちゃい!」食べられるミニチュア回転寿司に感動

食べられるミニチュア回転寿司は、合わせ調味料を使ったシャリに、ネタを使った、小さな握り寿司です。きゅうりの巻寿司に、ネタはサーモン、鯛、ブリで、さわびも使った本格的なもの。
オモチャの回転ずしやさんが本当に回転して、食べれるとあってお寿司好きにはたまらないですね。でもあまりの小ささに、ちょっと物足りないかもしれませんね。
そんな「食べられるミニチュア回転寿司」の動画を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kCF_KPoC0e0


世界の反応

  • これはとてもかわいい。これは試してみたいな。
  • すごいスキルだね。
  • 楽しすぎるぅぅぅぅ!
  • 食べられるっていうところが素敵!
  • 食べてみたいな。
  • かわいい♪
  • 卵焼きがとてもかわいい、素敵です!
  • 本当にクール。
  • 寿司を見ると、お腹がすくね。
  • 食べたい!
  • ミニチュア寿司に驚いたよ。
  • 手で作ってるなんて。
  • とても素晴らしい!
  • so cool!
  • 1つ欲しい!
  • 小さい寿司をしようなんて思いもしなかったわ。
  • 食玩のようだね。
  • 腹の足しにはならないな。
  • 人形のための完璧な料理だね。
  • ブラボー!
  • ほしいなぁ。
  • オモチャの寿司コンベアすごく気になる。
  • 何度見てもおもしろいわ。

-食べ物