食べ物

海外「女子会にかわいい!」ベリー系のフルーツをとじ込めたアイスキューブ

rapture_20160917230923ベリーは、イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリーなどベリー系の果物をまとめてそう呼ばれています。またラズベリーは冷凍食品の「ミックスベリー」で手軽に作ることができます。
適当なシリコン型または、氷の型を用意して、水を入れて凍らせることで、オシャレな氷が完成します。
そこに、好みのお酒や、炭酸、ジュースなど浮かべて使えば、テンションが上がること間違いなしです。お客さまのおもてなしにも使えそうですね。
そんな「ベリー系のフルーツをとじ込めたアイスキューブ」の様子見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=GBGQDkuCmaA


世界の反応

  • 涼しげで綺麗…!
  • シリコン型が無くてもこんにゃくゼリーの型でもできますね!
  • めっちゃ美味しそう。
  • これゼリーでもできるかな……?
  • 可愛いというより、オシャレ。
  • ブルーベリー、ラズベリー、イチゴ。
  • 作ってみたい!
  • 私はボールが好き!
  • いちご切るときの音好きだな〜。
  • かわいい!!
  • 素晴らしいアイデア!!!
  • とってもオシャレで可愛い!!
  • 音フェチにはたまんないね!
  • 種類豊かな料理器具はどこで買っているのですか?

-食べ物