食べ物

海外「夏にぴったり!」フルーツアイスバー入りフルーツティーが美味しい!

果実をふんだんに使って凍らせた、夏にぴったりな冷え冷えフルーツティーを作ります。

作り方は、いちご、ぶとう、パインの形をしたシリコン型を使い、型に好きな果物とジュースを流しこみ、冷蔵庫で凍られば完成です。たっぷりのフルーツを使うことで、見た目にもきれいですね。

そんな「フルーツアイスバー入りフルーツティー」の様子見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=U-63qr8lGB8


世界の反応

  • 本当にかわいい素敵なアイデア。
  • 美味しそうだが… いちごのヘタ取らないのか。
  • なんて楽しいアイデアだろうか。
  • パイナップルを自分でカットする当たりすげえなと思った。
  • 溶けても可愛い。
  • すごく可愛くて美味しそうだね。
  • フルーツが沢山で贅沢だね。
  • 砂糖入れすぎじゃない?
  • こんなカップ売ってるんだね。
  • 華やか!かわいい!真似したい!
  • フルーツコンテナはどこで手に入るのかな?
  • サイダーでも爽やかで美味しそうだ。
  • 涼やかで美しい!
  • フルーツの中のフルーツだよね!

-食べ物