観光・旅

海外「心地いい空気感でリラックス!」白谷雲水峡・屋久島の自然を体感

白谷雲水峡(しらたにうんすいきょう)は、鹿児島県、屋久島北部を流れる渓谷で、散策路や森林からなる。ごつごつした大きな岩や、原生林が辺り一帯に広がり、岩には苔が生えている。

川の水が澄んでとてもきれいで、見ているだけで落ち着いた時間を過ごすことが出来る。画面越しでもとてもリラックスできる。

そんな「白谷雲水峡」の様子見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ALBdUEhcTKA


世界の反応

  • 美しくて穏やかでリラックスできたよ。

 

  • とてもきれいだね。

 

  • どの画も構図が素晴らしく、2時間は見ていたいと思わせる作品だね。

 

  • 苔が大好きだよ。

 

  • あまりの心地良さに目を閉じているといつの間にか熟睡していたよ。

 

  • 素敵な動画に感謝!

 

  • 4kだと空気感や温度感ほんとリアルに伝わってくるね。

 

  • リラックスした美しい風景、心地よい自然な音のコントラスト。

 

  • 私がこれまで見た中で最も美しい動画だよ。

 

  • どのカメラと機器を使用しているのかなぁ?

 

  • とてもいいカメラワーク!なんと美しい場所だろう!

-観光・旅