食べ物

海外「食感がいい!」斬新な献立のしらたきミートパスタ

しらたきミートソースパスタは、カロリーのあるパスタに変えて、「しらたき」を代用した一品です。

しらたきは、下ごしらえをすることでしっかりした「歯ごたえ」が楽しめ、またダイエット中でも、たっぷり食べることが可能です。

そんな「しらたきミートソースパスタ」のレシピを見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=WsiUp5klsTs


世界の反応

  • これでパスタがおいしく食べれるね。母もこのレシピを気に入ってるよ!

 

  • ズッキーニ、ゴマ油を加えてもおいしい。

 

  • 本当にいい!

 

  • 美味しそう!

 

  • ずっごくおいしいと思うわ。

 

  • シェフあなたはダイエットの必要がないわ。

 

  • 犬かわいい!

 

  • 白滝はラクサの白い透明な麺にとてもに似ているよ。

 

  • 新しいレシピをありがとう。私はいつもあなたのレシピを心待ちにしているわ。

 

  • 細切りズッキーニは、麺の代わりになるかな。

 

  • おいいしです。

 

  • 良い白滝レシピ探していました!これを試すのが待ち遠しいわ。

 

  • サラダの白滝レシピも教えてほしいな。

 

  • これはよさそう。

 

  • はるさめを代わりに入れることはできますか?

 

  • 素敵なレシピだわ。

 

  • これ大好き。

 

  • いつもありがとう。

 

  • これはパスタより簡単でいいですね。

 

  • 麺が少し歯ごたえがあるのがいいね。

 

  • お腹減ったから作ってる。

 

-食べ物