食べ物

海外「外国人は抹茶好き!」冷たい抹茶ドリンクに興味津々!

冷たい抹茶ドリンクは、抹茶の粉末とアーモンドミルク、バニラアイスを使ったオリジナルドリンクです。

作り方は簡単で、抹茶、アーモンドミルク、アイスをミキサーにかけて入れるだけ。おいしい抹茶ドリンクの完成です。

そんな「冷たい抹茶ドリンク」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=t07q3ynZsnc


世界の反応

  • 美味しそうですね!

 

  • 抹茶ミルクセーキだ!

 

  • クール。

 

  • あなたのビデオが好きです。

 

  • 非常に素晴らしい。

 

  • おぉ!とてもかわいい!

 

  • うーん、簡単そう!

 

  • いいね。

 

  • 私は作りましたよ!

 

  • ブレンダ―があれば作れるね!

 

  • 素晴らしい。

 

  • よさそうだ、作るのが待てないよ。

 

  • 次のビデオを待ってるよ!

 

  • 夏にこれを飲むといいね。

 

  • 手早くておいしい!

 

  • ミルクセーキのことですか?

 

  • これ好きだな。冷たくするためにアイスクリームと抹茶を混ぜるなんていいですね。

 

  • すごくおいしそうだ。

 

  • これ好き。

 

  • これは単純だけど簡単だわ。作ってみる、ありがとう。

 

  • あなたに感謝している。

-食べ物