食べ物

海外「ミニチュア本格調理!」たのしいラーメン屋さん

たのしいラーメン屋さんは、クラシエから160円で発売されている知育菓子で、まるで本物のように見えるお菓子です。

今回は、ラーメン屋さんということですが、ラーメン以上に、ギョーザ作りが本格的でした。麺棒で生地を丸く伸ばし、具材を入れて、折り目もしっかりつけると「ギョーザ」にしか見えません。

また本格的なミニチュアセットで演出されているので、お菓子とは思えないほどの、クオリティーを感じました。ちなみにラーメンは、「ソーダ味」ギョーザは「ソーダ×コーラ味」だそうです。ぜひ試してみてくださいね。

そんな「たのしいラーメン屋さん」の様子を見てみましょう。

rapture_20160730182101

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=nAQrZCbQCJA


世界の反応

  • 餃子の具が、金魚のエサみたいw

 

  • あなたのビデオが大好き!

 

  • すっごいミニチュア食品。

 

  • 凄いですね!

 

  • あなたはどのようなカメラを使うのですか?

 

  • なんで小さいゴムベラに集中すんるだろうww

 

  • 混ぜるヘラ?みたいなのどこで買いましたか?

 

  • ラーメンのスープの味は何ですか?

 

  • アップル。

 

  • 餃子の内容は魚の餌のように見えます。

 

  • 小さいゴムべらどこに売ってるんですか?

 

  • セリアで購入しましたよ!

 

  • めっちゃ作るの、うまいやん!

 

  • 仕事が丁寧!

 

  • おもちゃだけでなく、それを食べますか?

-食べ物