おみやげ

海外「鳴き声が最高!」いたずらBANK みけねこがキュート

いたずらBANKは、みけねこ、とらねこの他、くまもんなどのキャラクターのものも登場しています。乾電池を入れ、魚の皿にお金をセットし、ボタンを押すと猫が箱からちょっぴり顔を出します。泣き声やちょっぴり顔を出す仕草がかわいらしく、人気を集めている貯金箱です。

貯金できる額はそこまで多くはないようですが、可愛さのあまりついついお金を入れてしまい気づいたら溜っている、そんな状況になりそうですね。

そんな「いたずらBANK みけねこ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=YaPfaf74oSo


世界の反応

  • すっごいかわいい!

 

  • 一つほしい。

 

  • 猫の鳴き声が最高!

 

  • とてもカワイイね!!

 

  • 本当にかわいいw大好き!

 

  • かわいすぎるね。

 

  • 思わず貯金しちゃいそうだ。

 

  • とてもクールだね!

 

  • これ持ってるよ。思わず買っちゃった!

 

  • どこで買えるのかな?

 

  • ネット通販で見つかると思うよ!

 

  • 素晴らしいね。

 

  • ああ、神様!一つ恵んでくれ!

 

  • これの色違いを持っているよ。

 

  • スーパーキュート!

-おみやげ