おみやげ

世界「サクラ味、食べたい!」ポテトチップス桜バター味に世界が注目!

ポテトチップス桜バター味は、食べごたえのある厚切りのポテトチップスにほんのり香る桜風味とコク深いバターの風味が程よい甘さです。

 

「わさび味」や「明太子バター味」に続く、訪日外国人観光客の手軽なおみやげ品として販売中の「日本の味シリーズ」として2月より全国で順次販売するようです。

 

そんなポテトチップス桜バター味を世界の方はどう思っているんでしょうか。

rapture_20160205213755


世界の反応

  • 桜ってどんな味がするんだろう?

 

  • やばい、東京に行かなくちゃ!

 

  • これは美味しそうな感じだね。

 

  • うん、下さい。

 

  • いま、これ食べたい!

 

  • さくら味ってどんな味??

 

  • 食べてみたいな。桜の香りは好きだし、きっとこれも食べられると思う。

 

  • 自分には日本人のルームメイトがいるから買ってきてもらわないと。

 

  • なんで、日本となると全てがクールになって行くんだ?

 

  • めちゃくちゃ食べたくなっちゃう。

 

  • Mitsuwaでも売ってくれることを期待してる。

 

  • これを探してみるよ!!

 

  • ピンク色なんだ!

 

  • 今すぐテレポートして食べにいきたいわ。

 

  • さくら餅のような味かな?

 

  • カナダにも、こういう限定味作ってくれたらな!

 

  • 東京では桜のシーズンが遠くないんだね。

 

  • うん、ちょうだあああい。

 

  • さくらだから、さくらんぼ味じゃないか?

 

  • 食べてみたいな!

 

  • 花びらの味がするのかな?

 

  • 食べたい!さくら味って何か分からないけど。

 

  • カルビーの輸入品はアメリカだと高価なんだよな~。

 

  • 日本はクレイジーのことをするな!

 

  • 着色料が入ってるって事だね!

 

  • ローズフレーバーとかそういう感じかな!

 

  • ー違う味なんだけど、なんて説明したら良いか分からないな。

 

 

この桜バターは日本の味としてシリーズになっているんですね。
さくらんぼの味ではないですが、桜餅の味に似てるんでしょうか。
桜餅を食べるとふわっと甘いあの香りが、表現にするのって難しいのですね。気気になる方は食べてみてください!

 

世界の方は相当、気に入ってくれたようで、
食べさせてくれ~のコメントの圧力がハンパなかったです。

-おみやげ