おみやげ

世界「食べ過ぎ注意!」キットカット日本酒は大人の味

キットカット日本酒は、日本酒風味のホワイトチョコレートとウエハースの間に、日本酒パウダーが練りこまれているお菓子の新商品です。

 

アルコールが0.8%使用され、芳醇な香りはまるで日本酒をそのまま食べてるようです。

 

そんなキットカット日本酒を世界の方はどう思っているのでしょうか。

 

rapture_20160205215449


世界の反応

  • 素晴らしい!

 

  • すごくおいしそう!

 

  • アルコールは含まれてるのかな。

 

  • 少しだけでも家に持ってきてくれないかしら!

 

  • 日本は素晴らしいフレーバーを作るのがうまいよな。

 

  • ネスレフィリピンはアドボとか、シニガンのフレーバーのキットカットを発売するべきだw

 

  • 日本酒味のマカロンを作ってみたいから、日本酒パウダーが欲しいな。

 

  • なんでキットカット風味の日本酒じゃダメなんだ?

 

  • なぜって、彼らが寿司味のガムやチョコレート味の麺が好きだからよ。

 

  • 日本酒キットカットか。絶対に日本製だろうな。

 

  • おおおおおおぉ!!いいね、欲しい!!

 

  • 日本酒キットカットか。

 

  • う〜ん…。

 

  • 食べてみたいな。

 

  • 日本酒飲んでてチョコ食べたいって思った人っているの?

 

  • キットカットに日本酒の風味?これはビックリだわ!

 

  • 美味しいのかどうか知るために試さないといけないな。

 

  • あまりおいしくなさそう。

 

  • 味が想像できないんだけど、試してみたいとは思う。

 

  • お土産なのかな?

 

  • もう何味のキットカットが出ても驚かないぞ。

 

  • チョコレートで二日酔いか…望むところだ!

 

  • キットカットの抹茶味大好きだ。

 

  • どんな味なのかは定かではないけど。

 

  • 食べてみたい。

 

  • 日本に行ったら買わなくちゃいけないな。

 

  • ラム酒チョコみたいなもんでしょ?

 

  • 俺は日本人の友人に、これを送ってくれるよう強要するつもりだ。

 

  • 興味は湧くw

 

  • これは異質な組み合わせだけど、なんて素晴らしいお土産なのっ!

 

  • これって美味しいのかな?

 

  • 俺にはこれが必要だ。

 

  • 日本ってヤツは、いつだって最高の味を作るんだ。

 

  • キモいw

 

  • オーマイガー!

 

  • キットカットと日本酒の組み合わせは想像もしなかったな。

 

  • あははっ、すばらしいアイデアね。

 

 

キットカットの日本酒には、賛成と反対の意見があるようですが、
お酒入りチョコのような味でしょうか?

 

でも私はお酒に関しては、日本酒割りで酔ってしまうので、
甘いものが好きでもこれはなかなか食べることが難しそうです;;

 

お酒好きな方、新しいキットカットを求めている観光客には、
日本のよさが伝わっていいお土産になりそうな気がします!

-おみやげ