おみやげ

海外「ふわふわな生地が好き!」東京ばな奈のバナナクリームは海外でもおいしいと人気!

お土産(おみやげ)は、人を訪ねていく際に持参する献上品。また、本人がいなくて仕事上の迷惑をかけたり、家族に持っていく物もお土産という。

そんな中、東京みやげで有名な「東京ばな奈」。バナナカスタードクリームを使った定番の東京ばな奈の他、メープル味、銀座いちごのケーキ、チョコバナナ味を動画では紹介しています。

今回はそんな「東京ばな奈」のかわいいパッケージと、おいしそうな中身を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=o5iIM4BWC5o


0:00東京バナナの日本の家に歓迎
0:02あなたがしたい場合は イチゴに対する
0:06でインスリン抵抗性を達成します
0:07あなたがに来ている記録破りのスピード
0:10適切な場所
0:13[音楽]
0:19私は平均の周りに巡航しました。
0:22東京の街と いくつかの検索
0:24料理をブラスト血糖
0:26キャンプファイヤーの周りの言葉があったました
0:28スカイツリー の近くにいくつかの東京バナナ
0:31地区ので、 私はより近くを取ることにしました
0:33今、あなたはおそらくだがそんなに右に見えます
0:36東京バナナだか疑問に思うことはできるようになります
0:39私はあなたにそれを説明する 本当の簡単な様
0:42それは有名な東京 私に 私のゲイです
0:45基本的に、ギフトに適したスナック日本
0:48人々 私は推測通常、 バイオ私
0:50彼らは 、新しい街を訪問しています
0:52それらのものの全体の大量のものを運びます
0:54家に帰った後、彼らはこのギフトを共有します
0:56友人の家族の同僚とボックスと
0:59他の人の全体の多くは、 のたわごと
1:01狂気の辺りになって、今それはです
1:03かなり心温まるカスタムが、
1:05個人的に私は私にいくつかのビートを取得したいです
1:07私たちの仕事で私は 続けることにし ました
1:09私はので、私は自分のために推測する私にそれら
1:12自分自身にこれらの糖尿病のいくつかを買いました
1:14料理は、 その後 、 私は戻って私の上にブースト
1:16期待の狂乱とアパート
1:20今私は正確にどのように知っていないと私はしないでください
1:22正確な理由はなくについて何か知っています
1:24バナナケーキが飾られていることを見て
1:26心とバック
1:27弓は、私はかなり興奮作っている間
1:30私は少しランディは正直に感じさせてくれました
1:33そして、すごいちょうど ここも クソ 我々が持っています
1:36東京バナナ にメープルバナナ味
1:39あなたがしたい場合、私はいつも言うことを知っています
1:42あなたの血糖値をスパイクするために、あなたは最高のこと
1:43スタイルでそれをやって
1:45私は 中に 私にいくつかの 一流 大宮同性愛者を 得ました
1:47この雌犬
1:48私は私がまた私を得たこのの負荷を取得する意味します
1:51こっちにいくつかの銀座のいちご
1:53アップ次の我々はいくつかのチョコレートバナナを持って
1:56クリームは東京バナナと最後の風味
2:00確かに、少なくとも私たちは私たち持っていません
2:02今そんなに右イチゴミルクケーキ
2:05私は最適な順序に疑問を抱きました
2:07私の糖尿病を最大化するための操作
2:10潜在的な今 それ について考えた後、
2:13そして私が いることを実感 取得を検討
2:15skyyy心臓アクションの一部を必要と
2:17そして、 冷静にとてもできるだけ早く私の人生
2:20私は ええと宮城 ことをリッピング収集態度
2:23ボックスアウトと解放する準備ができました
2:25私は 私にいくつかを 使用したい考え出したバナナ
2:28ハサミがこの クエスト である と保ちます
2:30瞬間 私 から今のようないくつかの上品
2:33そのバナナの木のパッケージをピックアップし、
2:35私はそれがあったか光に驚いたすべての
2:38私が 達成 したいかのように私には思えます
2:40内側には 、この私は最高のバック投げする こと
2:43これらの東京バナナの全体の束ので、私
2:46プレート上のその子犬を設定する私です
2:48ナイフとそれを切っていいと
2:49それでは詳しく見てみましょうように注意してください
2:52内側にし、 すごいことをチェックしてください
2:55それを 埋める甘い甘いメープルバナナ
2:57それは血のすべての種類を持っているように見えます
2:59そんなに右砂糖ブラストの可能性
3:02今私は私を示すためにビットでムシャムシャました
3:05上司ので、私はそれを取った血糖
3:07東京バナナと私がそれを下に詰まっ
3:09のどやワウ、我はここで何を持っています
3:14二その子犬は私が感じた 私の パレットを 打ちます
3:16私はほとんどの糖尿病達成したように
3:19慰め 今私が味を打破しましょう
3:22あなたのために
3:23ケーキ自体はふわふわのスポンジ状を持っていました
3:25質感と、それが持っていた充填
3:28一緒に少し甘いメープル味
3:30飛び出しバナナのいくつかの微妙なノート
3:33全体的にかなり良いバナナは、 私はそれを与えるだろう
3:35ビーチ因子 上の5 のうち 3
3:38私はそれは素晴らしい味が、 全体的な 意味します
3:40味だけで十分かなり強烈ではありません
3:42私のために今すぐ次の私はイチゴを得ました
3:45ミルクケーキや他のスナックとは違って私
3:47この1つは唯一の非0 私は私の同性愛者である持って
3:51どうやらそれが新鮮で作られています
3:52イチゴとそれはそう長く続きません
3:54水分はとしてこれを与えていない私に言いました
3:56私はちょうどこれを食べます私を知っています
3:58できるだけ早く野郎
4:01彼女はその倍だ私に言う必要はありませんでした
4:03いまいましい確実に
4:04私は場合はこちらのが正直なところ、人々を意味します
4:06あなたがビーチにこのクエストだあなたがすることはできません
4:08遠回しに言うこと
4:10あなたは備蓄の周りに座ってすることはできません
4:12友人の家族のためのロミオの視線と
4:14同僚はあなたがなるようになりました
4:16悪びれずにひたすら集中し
4:19あなたの目標にし、それとはしてみましょうと述べました
4:23の内部を見てみましょう
4:24イチゴミルクケーキと神聖なたわごとルックス
4:28私たちは、イチゴのいくつかの種類を得たように
4:30クリームと混合ピューレは、その後囲ま
4:32クリームの層によって、その後でオフに壁
4:35いくつかの甘いお尻スポンジケーキアクションので、私は
4:38どう猛そのイチゴを掴みます
4:40ミルクケーキは、その後、私の口にそれをジャム
4:42命知らずの速度で今正確な
4:46子犬が私の パレットを 打つことをナノ秒
4:48それは言葉を失って文字通りでした
4:50それは私がそのように感じ聞こえるかもしれクレイジー
4:54一口別 に私を神隠し いました
4:56世界はより良い世界私は 味わう ことができ
4:59で痴漢 イチゴの桟橋エッセンス
5:02私の口とそれは地獄のようにクリーミーな味がしました
5:04ふわふわファック、 各一口の通りでした
5:08羽のように点灯し、 私がいた ように 私は感じました
5:09クラウド9 JAMAケーキ私に上
5:12猛烈な強さで口
5:14私が 言いたい してい推測します
5:16遠回りはここ、このネックであります
5:18ビーチ で A4の価値があると A5であります
5:21要因それはちょうどそのクソ良いことです
5:25次回私は 少しのために感じていました
5:27私の人生の中でチョコバナナクリームアクション
5:29私はこれらの ワル東京 の1をつかん
5:32右ここバナナ
5:34私は男が男ああちょうどこれを見て意味します
5:36ことは、それはエキゾチックに少しを探しています
5:38スペクトルの側
5:40私は ヒョウ柄であることを 認めるようになりました
5:42私はかなり興奮境界線を取得
5:45興奮はには完璧な反応のように思えます
5:48与えている状況があなたにはありません
5:51甘い頬を考えます
5:52私たちは、リングへこみを話していない意味 も
5:55私たちが得たもの ここの人々の上にトゥインキーズ
5:58ここでの世界クラスのスナックケーキがあります
6:00東京バナナは様々な ので、 私は1つ見ていました
6:04そのスナックケーキに、私はそれを投げました
6:06ハッチダウンし、ああ、私の疑問はこれです
6:10本当の今のための第二のI理由
6:12私が持っていた ように 私が感じ ている最初の一口を取りました
6:14深い道を泡立てされて
6:15カカオ農園の蒸し暑い熱帯
6:19私は私 はメイベルのバナナ に比べて平均します
6:21以前このバナナは、かなりを持っていました
6:23強烈な風味右ここにその味と
6:27地獄のような官能的なmaxに柔らかく、
6:30性交 としてチョコレート
6:32一番下の行は、 私は、この4、5段階中をランク付け です
6:35この因子であることに私は 感覚を 得ます
6:38このスナックケーキ その私の心の奥深くに
6:40慢性のすべての種類を誘導することができます
6:42疾患は、 ほとんど私の目に涙をもたらします
6:45今まで続くそれはいくつかを掘り下げるための時間です
6:48私の謙虚で イチゴのアクションをgimmes
6:52意見これらがいくつかあります
6:53YYの 厄介ケーキと 私は 取得し てい ます
6:55これらの不良にバストにかなり興奮
6:58少年たち
6:59私が意味することは、これは実際にケーキであるかであります
7:01イチゴそれはとても気になりますので、
7:03現実的なあなたは私はだまされていたことがありました
7:06その 時すごい単なる一目
7:08あばずれの イチゴは、に私を入れています
7:10前糖尿病の初期段階
7:13私はそのイチゴを下に設定し、スライスしました
7:16それを介して、最高の精度とし、
7:18お手入れ
7:19真実は、 私はいくつかの非常に高い持っていると言われます
7:22イチゴと 心配そうに私のために期待しています
7:24それは深い泳いだ瞬間を待ちます
7:26私の血流に入ることができまし見ているだけ
7:29スナックケーキの内側、それはのように思えます
7:31私たちは、クリーミーなイチゴのいくつかの種類を持って
7:33ゼリーのアクションは、 この時に今 下って行きます
7:36私はちょうどこの高GIを必要と知っていた瞬間
7:39私GMが入るので、私の人生の中で食物
7:42ハッチと神聖なたわごと私がしてきた 第二
7:45そのスナックケーキにそれはように感じました
7:47イチゴ味の原子反応
7:49今と違って 、私の口の中に爆発
7:53以下のような味他のイチゴのケーキ
7:55新鮮なイチゴとホイップクリーム
7:56右ここでこのケーキは、人工を持っています
7:59イチゴ味は私がのために今ダウン
8:03実際の味のようなもの
8:04人工いちご、何このケーキ
8:07Lexとクリーミーさと なりより
8:09味の強度を持つためのアップ
8:12一番下の行は、 私もこのケーキを与える されている 4
8:15だから何 この要因 である上5 のうち
8:18あなたが赤ちゃんのケーキ全体のためだと思いますか
8:20私はそれがかなりbuckwildだと思いました
8:21スナックケーキ、すべての権利がある方法を実行した場合
8:25に あなたの血糖値を 尻好き
8:27感触よりも生命を脅かすレベル
8:28私の次のビデオをチェックアウトして自由クソ
8:30シリーズで
8:32私は 中に 私に いくつか の パブロのチーズケーキを 持っ て いました
8:34東京都心 と真実はそれがあったと言われます
8:37あなたはリンクを見つけることができる良い実を味わいました
8:40説明ボックスでそのビデオへと
8:43いつものように、このビデオを見てくれてありがとう
8:46なぜあなたはコメントをさせて頂いて放置しないでください
8:48あなたが何を考えて知っています

世界の反応

  • このケーキはすごく美味しいよ!
  • このフードシリーズが一番好き。
  • すごく美味しそう。
  • 羨ましすぎる!
  • これまた超美味しそうなケーキだ。
  • これは確かに人生が向上したよ。
  • ストロベリーのやつを食べたい。
  • どれもすごく美味しそうだね。
  • 日本に行った時に真っ先に買うものだよ。
  • メープル東京ばな奈を食べたことあるけど、めっちゃおいしかった!
  • すごく美味しそう。
  • ナイフでカットする実験で、なんか興奮した。
  • すごく可愛いお菓子だね。
  • バナナがぬいぐるみみたいだね。

-おみやげ