食べ物

海外「シンプルで芸術的!」抹茶グラノーラの作り方に称賛!

グラノーラは、シリアルのひとつで。オートミールをベースに複数の穀物をブレンドし、ドライフルーツ、ナッツなどを混ぜたもの。

動画では、抹茶味にしたオートミールに、ナッツ、ゴマなどとを加えている。ドライフルーツには、いちじく、マンゴー、クコの実を使用している。

そんな「抹茶グラノーラ」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3hYE5T3mveI


世界の反応

  • 抹茶グラノーラの映像を見て、私は空腹と葛藤しています。

 

  • とてもいい映像ですね。

 

  • 素晴らしいアイディアです。

 

  • 美しいインスピレーションを受けたわ。本当にありがとう!

 

  • これは素晴らしい!紅茶グラノーラも見てみたい。

 

  • グラノーラどれぐらは日持ちするの?

 

  • とても美しい。

 

  • ラズベリーの代わりに他の果物でもできそうだね。

 

  • オーブンの決めポーズ(笑)

 

  • とてもいいね。

 

  • レシピありがとう!出来るだけ早くやってみます!

 

  • とても豪華!

 

  • これは芸術的だわ。

 

  • レシピをありがとう。グラノーラを食べるいい方法はありますか?

 

  • これはいいね。抹茶の(甘くない)レシピを探していたの。

 

  • クール。

 

  • 干しイチジクを加えるなんて素晴らしいアイディアです。とても綺麗。

 

  • ゴマが入ってるの初めてみた。

 

  • これは素晴らしい!試してみるのが楽しみです。

 

いちじくのドライフルーツは珍しいですね。イチジクのジャムは食べたことがありますが、ドライフルーツもつぶつぶを感じるのかな?抹茶は珍しい感じがするからいいですね。

-食べ物