食べ物

海外「日本酒と食べたい!」東京で食べる浜焼き炭火七輪焼

東京・新宿にある「丸幸水産」では、炭火七輪焼で新鮮な魚介が食べられます。ほったて小屋風の店内が、海の近くで食べている雰囲気を都会で味わうことが出来ます。

ホタテ、カニ、刺身の他、キャベツなどのサイドメニューも充実しています。マグロや、お好み焼き、焼きおにぎりなどのメニューも食べられます。寒い季節は、お酒とともにいただくと食がすすみそうですね。

そんな「浜焼き」に世界からは、おいしそうなどのコメントがよせられていました。

rapture_20161005220129

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Fku0V7OoiGk


世界の反応

  • 俺が今まで見た中で一番ワイルドな動画だよ!
  • 私はこれをおすすめするよ。
  • カニを捌くときは大きなハサミの裏側を使うべきだったね。
  • 思わずよだれがでちゃったよ。
  • カニ味噌はカニの脳じゃないよ。
  • シーフードを好きになったことがないけど、もう一度試してみたくなったよ。
  • 最高にうまそうだね。
  • カニみそ最高でしょ!
  • ホタテのグリルが素晴らしいね!
  • これはいいね!
  • 海産物うまそうだ~!食いて~。
  • めっちゃうまそう。
  • 日本はとてもエキサイティングな国だね!
  • 食べ物がどれもおいしそうだね。
  • 純粋にうらやましいよ。
  • ワオ。すごいね。
  • どれぐらいお金がかかるんだろう?
  • 焼きホタテが最高に素晴らしいね。
  • まずそうだ。
  • おっおっおっ!
  • まさに海のごちそうって感じだ!
  • 食べ物が素晴らしいね。

-食べ物