観光・旅

海外「ちょっと一息しませんか?」養老渓谷で四季を楽しむ!

養老渓谷(ようろうけいこく)は、千葉県夷隅(いすみ)郡大多喜町から市原市を流れる養老川によって形成された渓谷で、春はツツジやフジ、秋には紅葉が美しく、ハイキングコースも整備されたところです。

 

高滝や養老渓谷温泉また秋の紅葉狩りにより千葉県内有数の観光地となっています。

 

そんな養老渓谷を世界の方はどう思っているのでしょうか。

 

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=444QM2sX8M0


世界の反応

  • 素晴らしい!

 

  • ここにあるのは自然の力だけなんだね!

 

  • 大自然をうまく映してるね。

 

  • 素晴らしい場所だね。

 

  • 小鳥がめっちゃカワイイ!

 

  • 自分の夢は日本を旅することだ。

 

  • とても美しい、それに心が落ち着く場所だね。

 

  • 素敵だね。この滝が良いね。

 

  • 本当に美しいね。

 

  • 純粋に「滝」ってすごいと思う。

 

  • 流れる水に魅了されたよ。

 

  • これは本当に素敵な場所だね!

 

  • 滝のシーンが非常に美しいね。

 

  • 美しすぎる。

 

  • 手つかずの自然って本当にすごいんだね。

 

  • 木々も綺麗だし、もちろん小鳥もね。

 

  • 歩くには最高の場所だ。

 

  • 自然の音で満たされた美しくリラックスできる場所を歩くことは
    とても幸せで健康的だろうね。

 

  • ここはハイキングするのに最高の場所のようだね。滝も素敵だよ。

 

  • 美しい自然の景色だ。真冬になったらどうなるの?
    川はずっとながれてるの?

 

  • 素晴らしい自然だ!滝もいいね!

 

  • 母なる自然が大好きだ。

 

 

千葉でこんなに自然豊かな場所があるなんて知りませんでした。
滝が流れて、光が反射して水面に紅葉が映るところが好きです!

 

ここで紹介されているのは、紅葉の季節で申し訳ないですが、
これからの春の季節も十分に楽しむことが出来ます!

 

春も、秋も楽しめるそんな養老渓谷に近くの方は行くと
心休まるのではないでしょうか。

-観光・旅