食べ物

海外「種類が多くて羨ましい!」カップ麺食べ比べてみた

カップ麺は、カップ型の容器にインスタントの麺が入ったものです。そこに、「かやく」や「スープのもと」を入れ、熱湯を注ぐだけで食べれます。

動画では、「天ぷらそば」「しょうゆ味」「ワンタン」「魚介系とんこつ」が紹介されています。個人的には「行列のできる店のラーメン店TOKYO特濃魚介とんこつ」が気になりました。

こちらは、日清から2015年10月に発売されたもので、肉厚のチャーシューがとてもおいしそうです。また担々麺やとりそばの商品も発売されているので、家庭で手軽に有名店の味を賞味してみてはいかがでしょうか。

そんな「カップ麺食べ比べ」の様子をみてみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=KQR3V69Ygk8


世界の反応

  • 全部食べたい!

 

  • ナレーションがキュートだね!

 

  • 食べたくてしょうがない!!!

 

  • ずいぶん沢山食べたね。

 

  • よだれが出てくる。

 

  • インスタントの種類が多くていいね!!

 

  • とても楽しめたよ。

 

  • ラーメンめっちゃ食べたい。

 

  • 日本はインスタントラーメン天国か!!

 

  • ピカチュウのかまぼこ最高。

 

  • 好きなラーメンは何?

 

  • 野菜とチキンラーメン!

 

  • カップメン何て今やどの国でもあるだろ! 世界中に日清があるし!

 

  • ピカチュウのラーメンが欲しい!!!

 

  • 本当にかわいい。

 

  • 日本のラーメンが一番いいね!

 

  • ポケモンヌードル?

 

  • とても面白い動画をありがとう。

 

  • 箸がとてもかわいいね!!

-食べ物