食べ物

海外「インスタントが最高!」日清ラ王 濃厚コク醤油豚骨がうまい!

「濃厚コク醤油豚骨」は、2011年2月に日清ラ王から発売。醤油ととんこつに3層太ストレート麺に絡みやすい、濃厚なスープとチャーシューがとてもいいです。

2010年には食品ヒット大賞を受賞しています。

そんな「日清ラ王 濃厚コク醤油豚骨」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=1sOCg-KsPns


世界の反応

  • インスタントラーメン界のレクサスみたいなもんだね。

 

  • 紅ショウガとネギを加えてみた。

 

  • ラーメンを自作してるくらいだけど、インスタントにしてはかなり旨い。

 

  • 数か月前にこれをAmazonのカートまで入れたよ。

 

  • 日清ラ王はどれも美味しいよ。

 

  • 黙ってお金を持っていって!

 

  • 日本に住んでた時に買ってたインスタントもこれだから。

 

  • 最近は美味しいインスタントラーメンがないなぁ。

 

  • 日本人はマジで商売上手だわ。

 

  • サンアントニオの店に行くまでは、マルちゃんの袋入りで十分満足してたのに。

 

日清ラ王はインスタントだけど、麺がおいしいですよね。

-食べ物