パフォーマンス

海外「感激した!」マトリックススタイルのダンスに称賛

蝦名健一(えびな けんいち)以前日本のテレビにも出ていた、トリッキーなダンサーの一人だ。小柄な体格からは想像もつかない柔軟性と身体能力を発揮し、海外をも魅了しているようだ。

そんな彼の得意ダンスは「マトリックススタイルのダンス」で、到底一人の人間がやっているようには見えないから不思議だ。

そんな「マトリックススタイルのダンス」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=cn-NsWRtaSY


世界の反応

  • この男半端ないわ~!

 

  • とても素晴らしいね。

 

  • この男は頭がおかしいwもちろんいい意味でねw

 

  • ファンタスティックだ。

 

  • ベリークール!

 

  • わおw

 

  • 彼のパフォーマンスは最高だよ!

 

  • オスカーに値するよ。

 

  • 人間の動きじゃないね。

 

  • スーパーロボットだ!

 

  • ほんとすごい!

 

  • 動きがきれっきれだね。

-パフォーマンス